猿だ!長野だ!温泉だ!全員集合!!「地獄谷ヨガリトリート」のお知らせ



私の生まれ故郷。長野。

長野は山々に囲まれた自然豊かなところです。

帰省するたびに空気のおいしさ、新鮮さに深呼吸をたくさんして、体内を浄化させます。

そんな日本屈指の温泉街、お猿さんも温泉に入ることで世界的にも有名な「渋温泉」でヨガリトリートを開催いたします。

ノスタルジックで情緒あふれる石畳の100%源泉掛け流しの温泉や 老舗高級旅館「よろづや」の登録文化財の温泉もお楽しみいただけます。

THE 温泉街♨️という感じなので、浴衣で街を歩くこともできて、そこらじゅうから湯気が上がっています。

道中では、「栗と北斎と花のまち」として親しまれている小布施の街も散策し長野の魅力を存分にお楽しみいただけます。

幼い頃は、長野市から小布施は気軽に行けるので、温泉に行ったり、お花を買いに行ったり、休日に遊びに行く楽しみな場所のひとつでした。

小布施の栗おこわは、私の中では、結婚式の引き出物、というイメージて、幼い頃、よく父親が結婚式に行くたびに食卓に並んでいました。

落雁(らくがん)は、おばあちゃんの家に行くと必ずお茶請けとして常備されていたくらい。

栗かの子は大好物で、たまのご褒美に買ってもらえる感じ、で。

そんな幼い頃の記憶がたくさん詰まっています💕

小布施の魅力もお伝えできたらな〜と思っています。 温泉と長野の新鮮な空気で身体を浄化し ヨガを通して日頃の疲れから解放されませんか?

◇詳細・お問合せは以下まで🙏

contact@yamyogawithlife.com

https://www.facebook.com/events/264356230770559/?ti=icl


0回の閲覧
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon

Yam Yoga with Life

Email:Contact@yamyogawithlife.com