プライベートヨガの効果



夏が来たような天気がやってまいりました。

小まめな水分補給が必要ですね。

さて、最近よく思うことがあります。

「ヨガをはじめたばかりの方こそ基礎を」

周りの生徒さんで何年もヨガをやっているのに

上達しない、と悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。

ヨガは難しいポーズをできることが目的でもなく、人と比べるものでもないのですが。

体の基本的な使い方を知ることはとっても重要です。

知って実践するのとしないのとでは、身体の変わり方が格段に変わってきます。

一度、きちんと体の使い方がわかれば自己練習やグループレッスン中でも意識してヨガプラクティスを楽しむことができます。

より的確に効果的にヨガを実践するために

まずプライベートレッスンをおすすめします。


ヨガの基本的なポーズであるダウンドッグは実はとーっても奥深いです。

肩周りの使い方、呼吸、足の使い方など、すべて意識して初めて完璧なポーズへと整って行きます。

ヨガをはじめたばかりの方、何年もやっているのにダウンドッグがうまくできない、やっていてもイマイチ心地よく感じないという方。 

お問合せください。

contact@yamyogawithlife.com

http://www.yamyogawithlife.com/workshop-1 


0回の閲覧
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon

Yam Yoga with Life

Email:Contact@yamyogawithlife.com