太陽礼拝で学ぶ体の使い方WS@鎌倉

 

日本語でほ、太陽礼拝。

サンスクリット語で、सूर्यनमस्कार(スリアナマスカーラ)

英語で、sunsaltationと言われています

今回のWSでは、そんなマントラのことや

ポーズひとつひとつをサンスクリット語でも説明させていただきます。

太陽礼拝をきちんと行なう事で、他のアーサナで必要な体の使い方を理解することができます。

太陽礼拝が心身へもたらす効果ははかりしれず、 腹部を伸ばす事で内臓をマッサージし整腸させます。

腸への刺激が腎臓をマッサージし血流を促し毒素を排除するのに役立ちます。

肺は不純な空気がなくなり、新鮮な空気で身体中満たされる事により、身体のすべての細胞が再生します。

脊柱を伸ばす事で脊髄全体がマッサージされ神経系を穏やかにし活力がみなぎってきます。

呼吸とともに行なう一連の動きは心の葛藤を沈め、安らぎと開放感で心身を満たしてくれる、

まさに毎日のルーチンに必要なシークエンスです。 1日ワンセットやるだけで身体が確実に変わっていきます◎

▪️DATE
 2019年11月10日(日)15:00-16:30

 *受付開始 14:45-

▪️受講料
 
当日支払 2,500円(税込)

 Yam Yoga with Life開催のヨガへ初めての方は事前お振込みをお願いいたします。

▪️場所

 江ノ電長谷駅 徒歩3分

 *正式にご予約いただいた方へ詳細をご連絡いたします。
 

予約お問合せは以下までお願い致します。
Email: Contact@yamyogawithlife.com

・キャンセルポリシー

 7-6日前 20%

   5-3日前 40%

   2日前     50%

   前日   80%

   当日全額

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon

Yam Yoga with Life

Email:Contact@yamyogawithlife.com